新興市場凹凹隊

Twitter@noukinbokosakuやってます。15年以上やってる新興市場メインの買い方。一応年トータルで負けたの2011年だけです。ヘッジなどは基本せず下げ相場ではポジ落とし買い場を探します

11月26日

最近気分乗らない

そんな時期ってたまにあるんだけど

元々リアルで気分屋なんだけど、なんでだろう?

株はまあ指数なりで買ったり負けたりなんだけどな、


今日はマザーズ底堅い展開必要だとは思ってたけどまずまずかな?

来週に抵抗線抜けて欲しいところ


やっぱ再生エネルギーなんだよな

一旦エーバランスとNPC入って即売りしたのが悔やまれる

エーバランスは決算前だったから降りたと思うけどNPC持ってたら乗せた可能性もある


まあここらが実力だよな

エネルギー系あまり好きじゃないのもあるし


取引は寄りでアートスパーク半分近く売って後場チョロチョロと買い戻した

抵抗ラインなんで指数かなり強くないと抜けれないと思った

トータルでは少し売り越し


アクリートは今日陽線立てれないようなら軽くしようで少し売った


あとらSEMIここは短期でなんで適当にカット

引けたら大幅安なんで明日も1発ガツンと下げなら買いたいね


Jストなんかも大幅高なんだが乗せれず嬉しさ半減どころか悔しい


地味なのが底堅い感じなんでやりようはあるが個人的にあまり面白くない相場やな

ちょっと色んな部分で展開早いのもそうだけど、今はノロマなオッサンには難しいというか合わない相場かな