新興市場凹凹隊

Twitter@noukinbokosakuやってます。15年以上やってる新興市場メインの買い方。一応年トータルで負けたの2011年だけです。ヘッジなどは基本せず下げ相場ではポジ落とし買い場を探します

11月19日

Twitter見ると悲観っぽくなってるが??

下!下!騒いでるのはポジトークなんで気にしないが結構やられてる方多いのかな?


現状、決算の評価に乗せる、今日弱かったけど再生エネとかの国策に乗るかなんだよね


そこを踏まえ個人が弱ってるなら付き合う必要無いんでチャート崩れてる銘柄ある程度整理した

しこりも多いし材料やら出ないと厳しそうな銘柄

決算個人的評価してても下方向行ってる銘柄は地合い良くなっても上がりはショボそうなんで


jストとかは高値から理不尽な感じで下がってるけど決算通過からは上がってるんでね

持ってないけど買い候補


グロースダメなのか?バリューは?再生エネは?で迷ってる感じ

ここからは選別でなのかな?

もしかしたら1発下げるかもしれないけど

それでも強気継続


取引は上記を考え、弱い株、個人的評価してても、そんな銘柄を整理した

書いてない銘柄も結構あって、また銘柄数増えてきたのもあるんでね


買いはアクリート

材料知らなかったが確認して押したとこガンガン買い増ししたけどギブアップ

ロット大きくなったんで結構痛いw

保有してた分は継続、結構上行きそうな気がするな