新興市場凹凹隊

Twitter@noukinbokosakuやってます。15年以上やってる新興市場メインの買い方。一応年トータルで負けたの2011年だけです。ヘッジなどは基本せず下げ相場ではポジ落とし買い場を探します

11月24日

めっちゃ気分屋なんで今日は三連休時からヤル気ナシ


EVがーって言われてたけど分かっちゃいるけど下調べ無しでダメ人間一直線やな


そんな訳でもEVも行きたいけど面倒だってことでSEMI買いました

ど真ん中じゃないけど

もともと買うならEVやるなら既に上がってる銘柄をって考えてたので


多少のGUからデカめの陽線立ってる銘柄もあるけど、いまは資金の流れ早いんで明日は?って感じ

だからこそ元々買われてる銘柄、そして主役になる銘柄って買いにくいのがなるのが経験側なんで


個人的にはワクチン受けてグロースどうなの?の方が気になってたがまずまず?


主力のアートスパークとアクリート小幅安だったけど他がそこそこ

アートスパークは苦しくなってきたがどうか?

アクリートはいいとは思うし一相場ありそうな雰囲気もあるね


酔ってるので文章めちゃくちゃだな

まあ仕方ないわw