新興市場凹凹隊

Twitter@noukinbokosakuやってます。15年以上やってる新興市場メインの買い方。一応年トータルで負けたの2011年だけです。ヘッジなどは基本せず下げ相場ではポジ落とし買い場を探します

11月12日

今日は本業やる事多く前場のみ


なんとなくというかチャート的に上も下も?って感じなので上げならば少し売ろうかな?と


Twitter50程度しかフォローしてないんだけど、それでも全部見れないぐらい情報入ってくる

中には個々のポジ状況書いてる方も居て自分が見る限りほぼ様子見、安全運転、ってな具合


まあ気持ちも分かるけど理不尽な下げ受けての昨日の陽線

個人的にいつ買うの?って感じ

勝敗は別として先日の安値試しての陽線で買わずいつ買うの?


そんな感じなんで結構強気

今様子見だなんだ言ってる人多けりゃ多いほど将来の買い圧力になるからね


100%勝てる状況ってIPO当たったときぐらいしか無いから

どこで買ってもリスクはある


それでも上がればある程度の保有額になるまで売り上がり、下げたら考える、それが自分流


な訳で寄りで少し、イメージより相当強いんで更に売るのが自分のやり方なんだが欲豚に加え上記のこともあるんで継続


後場軽く崩れたみたいだけどまあ余裕で切り返してきたね


今日売ったのログリーとSEMIなんだがログリーは決算なんで軽く、SEMIは割安とはいえ折り込みも?なんで堅くだけどS


ログリーは微妙な数字だけどまだ付き合える感じ

Twitterで検索すると持ってない人が野次馬で書いてるけど悪くはないね

明日は下げてからどうなるか