新興市場凹凹隊

Twitter@noukinbokosakuやってます。15年以上やってる新興市場メインの買い方。一応年トータルで負けたの2011年だけです。ヘッジなどは基本せず下げ相場ではポジ落とし買い場を探します

11月17日

今日な仕事忙しくて前場途中までしか見れなかった


下げたグロースが、なんだけどあまり恐怖感じないのが正直なところ

先日のワクチンショック??やその前の調整なんかは全面安だったが今日は再生エネルギーなどなど上がるのは上がってたので


まあちょっと恐怖感じてる弱気になりつつの方は週足マザ見て貰えれば健全なんでね

ただし直近の底割れなければの前提となるけど


決算の評価云々など含めて一方通行過ぎると感じるてて今日もそれなんじゃ?とは個人的には思う

銘柄出さないけど見た目の数字良いけど中身スカスカだろって銘柄が上がってるしね


そんな訳で強気継続

今日は忙しかったこともありノートレでした

見てたら微調整ぐらいはしてたとは思う


まあ地味な銘柄にシフトしつつだったんで指数の割には微減程度

NPCとか黙って持ってれば良かったけど仕方ない


明日は下げるなら割り切った買い入れてみる

もちろんグロース

先日の安値明確に割れるようなら軽くするのも視野にだな