新興市場凹凹隊

Twitter@noukinbokosakuやってます。15年以上やってる新興市場メインの買い方。一応年トータルで負けたの2011年だけです。ヘッジなどは基本せず下げ相場ではポジ落とし買い場を探します

11月16日

いろいろ忙しくて更新できなかった

簡単に


物色の変化があるか否かの見極めが必要かな?

巷で言われてるグロースからバリューへは??


個人的に徐々に地味な株にシフトしてるが効率求めるなら多分間違えだとは思ってる

恐らくグロース死ねば新興も大天井だと


ただjストみたいに朝起きたらS安気配は勘弁なんで延々と上がってる株でクソ高は数字伸びてても避けようとは思う


取引はアクリート特効して下げでも少し買い

ここは窓埋めか上か見極めて更に追撃予定


あとは地味な株の買い増し

CP最近では高かったんで