新興市場凹凹隊

Twitter@noukinbokosakuやってます。15年以上やってる新興市場メインの買い方。一応年トータルで負けたの2011年だけです。ヘッジなどは基本せず下げ相場ではポジ落とし買い場を探します

11月10日

爆死

まさかのだね

ワクチンで節変わる可能性あるとは思ってたけど、まさかいきなり出てくるとはね…


でも今更、言ってみれば古い業種が買われるとは思わず一過性だとは思うが??

金余りってのもあるけど世界が変わる常識が変わる部分での株価上昇もあると思うんで


そんな訳でポジ少し軽くして様子見しようと思ってたらガンガン気配下がってくるのでセコく指値してたのを成りに更に幅広く薄くながらも売った


狙ってたアートスパークを2000チョイから買い下がり

エネ系もでエーバランスかNPCか悩んだが投機家k.k大先生推奨のエーバランスを買い下がり


ポジ調整で少し戻したeduとすらら全部投げ

まあいいかでprタイムも全部


評価は変わってないけど大幅なGDはねー

寄ってからは需給だけど寄り値は参加者の評価って部分もあると思うんでね

他と同じように寄っての大陰線なら違ったけど

prはなんとなく


まあ急落なりに食らってるものの自分としては出来ることやれたな!だったが後場下げで結局ぼろ負け


下げてきたNPCとラクーン昨日売った分買った


結局トータル保有は若干の売り越し

まああまり変わらないな


明日以降は今日と同程度の下げたぶん無いと思ってるが前回安値割れるようだと天井も意識しないと

一応まだ強気

明日ガツンと何事も無かったように戻るの期待