新興市場凹凹隊

Twitter@noukinbokosakuやってます。15年以上やってる新興市場メインの買い方。一応年トータルで負けたの2011年だけです。ヘッジなどは基本せず下げ相場ではポジ落とし買い場を探します

11月11日

ナス上がって何事も無かったかのような上げに期待してたが夢破れ、先日の安値割れずに揉み合えればと思ってたが想像以上に上げてくれた

まあ昨日下げ過ぎなのもあるのかな?


銘柄を絞って自信ある銘柄に傾けようと考えて何処を処分するか考えてたら大統領選の不正?云々で覆らないだろうけど念のためもありNPCとエーバランスは寄りと戻りで全部売った

その他イマイチっぽいのも


その資金でアートスパークや地味な銘柄などの買い増しに充てた


昨日からバタバタしたが今日は結果良かった

アートスパークかなり買ったんで

評価してたってのもあるし昨日の早い時間の気配2500円ぐらいだったんで何事も無ければそのぐらいの値段でも欲しい人たくさん居るってことだろ?でね


SEMI昨日少しだけ買ったんだがここもガッチリいってれば完璧だった

GUだから買いにくかったのもある


昨日教育系がS安付近からのスタートとかバツゲーム状態だったんで今日は嬉しいね


明日以降だが揉み合いながらジリ上げが理想かな?

朝寄り高ければ少し売るつもり