新興市場凹凹隊

Twitter@noukinbokosakuやってます。15年以上やってる新興市場メインの買い方。一応年トータルで負けたの2011年だけです。ヘッジなどは基本せず下げ相場ではポジ落とし買い場を探します

11時13日

今日は特に戦略も無く決算銘柄をどこで売ろうかな、とそれのみ


今回の決算はハイリスクミドルリターンかな?で個人が増えたからなのか下方向は過剰かな

散々上がってるのも当然あるけど


あとは毎回ね、これだけは高くても買いたいって銘柄出てくるんだけど今回はアートスパークぐらいかな


サプライズ決算も当然あるんだけど散々上がってる銘柄で決算良くて当然からの更に期待値超えって感じなんで評価が難しい


どっかにあまり評価されて無かったけど変貌を感じさせられる銘柄ないかね?

元クソ株みたいなのがいいね


取引はログリーを寄りで売り

相当儲けさせて貰ったんで記念に二枚残したw

チャート壊れなければ再度も?


SEMI朝5000でなんとなく指してたら売れた

少しだけになったが押しあればまた買う


決算のサイバーリンクスは寄りで少し、下げたとこでも更に

ここも相性抜群なんで決算次第


チエルは枚数減らしてたが上がってきたんで更に

ここだいぶ前から下で買ってたんでそれなりに含みあったが短期分はイマイチだったし、すららから乗り換えてだから気分は良くない

教育系はスピード感無いように感じるわ


まあ何処でもそうだけど売値関係無く決算良かったら豹変して買います


買いはKYCOM

ここ先日の安いとこで買った地味銘柄の一つなんだが、かなり安いと思う

枚数はしれてるが昨日も今日も買い増し


結構枠に余裕出来たんで買い総額はこれ以上落とさずにやるつもり

売ったら何処か買おうかなで


あまり良くない思考なんだけど相場自体に中期で強気なんで一定の金額は保有していたい