新興市場凹凹隊

Twitter@noukinbokosakuやってます。15年以上やってる新興市場メインの買い方。一応年トータルで負けたの2011年だけです。ヘッジなどは基本せず下げ相場ではポジ落とし買い場を探します

11月9日

基本見守るのみ

今まで味わったこと無いような上げなんで

特に日経はこの位置から連日の幅ある陽線ってなかなかね…

散々下げてからならあっただろうけど


今日は予定通りブログに書いた通り、寄りでeduを買い

買い増し前提の金額

アートスパークは寄らずで買えなかった

pts10%程度だったはずたが


eduはマイテンまであったが買い増しは見送り

決算後の動きは良くも悪くも暴れるんで数日見てから

安く買うって感覚よりも含み益になってそれを活かしつつ余裕状態で買い増したいね

下げなら値が固まってからで十分なんで今日は買い増ししなかった


ラクーン朝から下げで凄く嫌な感じしたんで半分売り

結果大失敗、やられたな

ここと先日書いたサイバーリンクス、ログリーは買ってる勢力あると思うんで安易だったかな

売値より高くなるだろうけどまた買うわ


今日はすらら以外プラスでいい一日でしたがラクーンは不覚でしたわ