新興市場凹凹隊

Twitter@noukinbokosakuやってます。15年以上やってる新興市場メインの買い方。一応年トータルで負けたの2011年だけです。ヘッジなどは基本せず下げ相場ではポジ落とし買い場を探します

11月25日

垂れたけどEVには乗れず地蔵

まあ負けブログやな


ただそれでも勝てる

効率は??だが

自称勝ちっ放しのTwitter見ると物足りないがリアルなんでね


日経はなんとなく見る程度なんだが今日の日経連れ安は?

朝から日経下げなら違ったと思うけど


今日のマザーズ下げは不意打ち食らったら形で舐めてたね

ジリ下げで今の水準試すのはあると思ってたが1日でだとね

まあいちいちボラ高いと言うかイメージより上げ下げが大きいね


明日以降だが今の水準保てるか?に尽きる

下げなら軽くしないとは思ってる

IPOがあるんで今週抜けたらってのもあるし難しいところ


取引はDIシステム寄りから安くてイヤな感じで適当に売り抜けた

昨日売るか悩んだんだけど…やっぱ悩んだら売りだよな


それだけ

アートスパークも重いんで少し軽くとは思ったけどヤメた

下抜けるチャートだけどな


まあ一応まだ強気継続

なんやかんやで数字付いてきてる銘柄しか無いと思うんだけどね

新興バカで15年とかやってるけど割安割高は別としてこんなに数字も付いてきてる事無い

チャートは正直なんで伸びてて崩れて無い銘柄が結局上がると思うけどな


バブルバブル言われて地味な電池とか違うと思うんでね

ダメなら逃げるしかないかね